【お別れゲーム!】 | わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

わたしと患者さん//使ってみたら絶対オススメの品、紹介

リハビリ職してます。

子のミニバスの記録に書いていましたがそれも役目終了(過去ブログ有ります)

自分のメンテナンス、患者さんとは記憶に残る色んな話を書いています。

時々アラフォー主婦ならではの、使ってみたら絶対オススメの品を紹介してます。

今日は6年生とのお別れゲーム初日ですウインク




通称、“お菓子酔っ払い争奪戦”ですっ



毎年2日間に渡って行われている、恒例行事でございますっ



とはいうものの、

私自身は今年卒団した上の子が入団して4年目に、初めて🔰観に来られました~

仕事、誰にも迷惑かけることなく休めるタイミングと合いましたOKイエーーーーイ

人生のタイミングにも感謝ですね。神様ありがとう~




お菓子、お菓子、お菓子、お菓子、お菓子ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




この言葉を胸に抱き、、

勝ってたくさん持って帰ってね爆笑チョコマカロンジンジャーブレッドマンドーナツ






しれーっと書き始めましたが、2か月ぶり。


上の子のミニバスに節目がついて、卒業式へのカウントダウン、中学準備など、ワタシも親業は初めての事で。

気ぜわしかったなぁ~と思います拍手





2ヶ月間のもの、スターウォーズ風に過去へ向かって書こうかしらOK


またゆっくり、書いていくとしましょおねがい



みんなガンバれ!!ミニバスっ子たち~