あけましておめでとうございます龍

今年もよろしくお願いいたします。


休みだと毎日が過ぎるのが早いアセアセ

明日から仕事だ〜って思ったら既に昨夜からお腹の調子が悪いです笑

今年は少し仕事量が落ち着くと良いですが…


年末年始、大晦日は美容院に行き、昨日は夫が出勤でしたニコニコなのであえて昨日、長女と途中で合流し、子どもたちと私の実家に行ってきました。

実家って言っても父が箱根駅伝見てるくらいで、特に何する訳でもないのですが、夫がいないってだけで解放感キラキラのんびりできました。


で、今日が連休最終日。

せっかく長女が帰ってきてるんだから都合を優先したいのに、夫が無駄に契約した家の電話のプランを解約したいとかでド◯モショップに付き合わされる感じです。ホント空気読めないし、こうと決めたら譲らなくてムカつく!!


契約が私の名前だから断るわけにもいかず(ユーザー歴が長いのといざ別れた時に手続きがラクかな、と私の名前のままにしてます。月々の支払いは夫)半日潰れそう…


私が娘のスマホ買った時は散々文句言ったくせに自分はまんまと営業トークに乗せられて無駄な契約をしたくせに全く非を認めません。

私はあの時のことを根に持ってるので文句言ったら、お前は俺に相談しないで決めるから、とかスマホ買うの俺は知らなかったとか意味不明なことを言ってました。記憶障害なんでしょうかね?気持ち悪い。


コレコレ下矢印

話してもらちが明かないので、ハイハイってわざと大袈裟に頷いて海外の人ばりに両掌を上げてみました(イメージ的にwhy?な感じ泣き笑い笑)

しかもショッピングモールのエスカレーターで笑


以前はこんな風に思いっきりバカにしたら、ブチ切れて1週間は部屋に篭る案件かと思いますが、早々に諦めたようで「何買うの?」と全く違う話題を振ってきました。完全勝利


そんな訳でさっさとやる事やって、子どもたちと初売りに出かけようかなと思ってる今日です。

要らないのがついてきますけど。


顔を見るだけでもイヤなのに、毎日毎日、冷たいとか構ってくれないとか言われて気が狂いそうではありますが、今年も変わらずATMとして稼働してもらおうと思います。


おみくじ、数年ぶりに大吉でした。

夫も。


気持ち悪いな!!紅葉