中島みゆき展@角川武蔵野ミュージアム | の~んびりま~ったり致しませう。

の~んびりま~ったり致しませう。

  ようこそ! あそびにきてくれてありがとう♪   

 
角川武蔵野ミュージアムに『中島みゆき展「時代」2024 めぐるめぐるよ時代は巡る』をみに行ってきました。広くはない会場だけれど中島みゆきの過去から現在の作品をたくさん知れた。
 
会場のBGMが良かった。レコードブースがあってそこでレコードで中島みゆきの曲を流してる。お客さんのリクエストを受け付けていてそれを流している感じ。レコードの音ってなんか好きだな。70年代の曲も80年代の曲も90年代の曲も2000年以降の曲も、どれもこれもいいな。どの年代でも好きな曲が何曲もあるなぁ。きちんと聴きなおしたくなってきたなぁ。・・・って何年かに一度思う(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
角川武蔵野ミュージアムは『本棚劇場』のあるところだよ。
前にいったから今日は寄っていないけど。