『本棚劇場』 角川武蔵野ミュージアムにて。その2 | の~んびりま~ったり致しませう。

の~んびりま~ったり致しませう。

  ようこそ! あそびにきてくれてありがとう♪   

ファン・ゴッホ ー僕には世界がこう見えるー』というデジタルアート展を見に

東所沢にある角川武蔵野ミュージアムに行ってきました。

面白かったです。壁と床がスクリーンになって30分の映像が映し出されます。
プッチーニなどの曲も流れています。
リラックスしてスクリーンをボーっと眺めてきました。
動画は撮影禁止だけど写真は撮影可能。

 



そしてゴッホ展を見た後はもう一つ興味のあった本棚劇場へ。

 

  


本棚です。
圧巻です。凄いです。
8メートルの本棚です。
KADOKAWA出版物を中心に、3万冊以上並んでいるそうな。
年季の入った全集みたいなものも数多くありました。

 

ちなみにそれ以外にも館内には書籍に関する複数のエリアがあります。





『ファン・ゴッホー僕には世界がこう見えるー』 角川武蔵野ミュージアムにて。その1

https://ameblo.jp/onakagasuita0927/entry-12755602056.html