閑散とした | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

photo:01



毎日寒いですね。
神奈川の寒さでブルブルしてる私。
寒さに弱いです。

産前は痩せだったので、重ね着8枚とかしてました。
どんだけー?

寒いからと言って、家でゆったりしてくれないハルを連れて公園に行くと、

こんな晴れてるのに、子供が2~3認識しかいない!

閑散とした公園は、遊び放題でした。


頼むからハル、、、

水遊びはやめてー((((;゚Д゚)))))))

iPhoneからの投稿