旦那にイライラ | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。


photo:01



公園で正座するハル。
何だか、背中に哀愁感じます(*^^*)

今日は寒川神社に遅まきながら、初詣に行きました。
何だか混んでました。。(-。-;

出店でイカ焼きや、鶏皮ギョウザ、大判焼きを食べ、綿菓子も買いました。
ついつい買ってしまいます。
何でだろうなぁ。(^_^;)

朝からハルにイライラしている旦那に、私もイライラしてましたが、
心清めました。

しかし、たった二歳半そこらの子に、何であんなにイライラ叱るんだろ?
ハルが可哀想でした(T_T)
育児に全然協力しないくせに!
全く(♯`∧´)

三連休は面倒。。
朝から夜まで、ハルと2人きりの方が、楽です(;´Д`A

iPhoneからの投稿