インコ | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

photo:01



我が家のインコさんです。
七歳。
きゃわうぃー(*^.^*)

小さい頃から実家ではインコを飼っていたのですが、色々な子がいましたね。

セキセイばかり飼っていましたが、お喋りが上手だったり、サッカー得意だったり、食いしん坊だったり。

動物を飼うことに賛否ありますが、私は賛成です。
ハルも、ほのちゃんを大事にするからか、動物や虫に優しい子に育ってます。

(o^^o)

iPhoneからの投稿