あけまして | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。


photo:01



あけましておめでとうございます。
久々のブログです。

ハルは去年二月から、風邪もひかず、元気に毎日走り回ってます。
二歳七ヶ月、まさに反抗期です!

何でも、
あい(o^^o)
って言ってたあの頃から比べ、成長したんだなぁ。

最近は、ママ、すきードキドキ
とか言いながら、抱きついたりもしてくるので、
反抗な態度も、帳消しにされてますシラー

今年はブログを更新するように、
せめて月1だけでも!
目標ゆるゆるですが、のんびりいきます!

今年もよろしくお願いします。

写真初めて投稿。
新宿御苑です。奥の散歩中夫妻は、知らない方です(^_^;)

iPhoneからの投稿