ギックリ腰とな(~_~;) | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

久々の更新になりました。
自分もはるくんも、元気でした。
何故過去形かと言うと、、、

昨日夜急に背中に激痛が!(◎_◎;)
あまりに痛い。
尋常じゃない。。

仕方なく、夜間やってる病院へ。
レントゲン撮ったところ、、

あらら
背骨が真っ直ぐになってました。

抱き上げられないし、
パパさんは朝6時に出て夜23時に帰る人だし、
実家にきました。

実家も、母は働いてるし、
父は今秋にガンがみつかり通院治療中だし、
なかなか大変なんだけど、、、ダウン

まさか自分がギックリ腰になるとは。
妊娠を機に、サッパリ運動しなくなったから、筋力おとろえたのかなガーン

早く治したいです。



iPhoneからの投稿