あいうえおカードプロジェクト | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

まだまだギックリ腰痛いです。

さて。
私の大好きなハナペコさんが発足した、
あいうえおカードプロジェクト!

参加するこてにしました。

ずっと躊躇していたのは、
私は絵や字が下手なこと、
あと、
毎回iPhoneから更新しているから、
写真UPが出来ないこと、

でも、参加したい気持ちは高まり(o^^o)

今日紙とペンを買い、
ハルくんが昼寝の間に

あ~く

まで書きましたd(^_^o)

来週あたり、パソコンからUPしたいと思います。


ちなみに、、



でいき詰まりました。。



iPhoneからの投稿