久々の更新 | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

急に秋めいてきましたね。
こんばんは。
今日も、左腕をさわさわされながら、携帯でブログ書いてます。

何だか、ずっとずっと、皆さんの子育てブログに夢中で、
自分のブログ書いてませんでしたf^_^;)

完璧主義だから、人様のブログ、気になると、
最初から全て読むので、
長い方のは、何年分も読んだりしてました。

さてさて。
はるくん、1歳4ヶ月になりました。
たくさん話すし、◯◯持ってきてというと持ってきたり、
教えたり頼んだりしてないのに、部屋中コロコロで掃除してくれたり。

なんだか、あっという間に赤ちゃんじゃなくなったなーと、しみじみ感じます。

思い通りにいかないと、
物を投げ散らかし、私が叱ると、
悔しい顔しながら、涙堪えたりも。
ふるふるしながら、くぅー、、とか言って(*^_^*)
可愛い、、可愛い過ぎます。

相変わらずあまり寝ないし、
ママっこで、ひと時も離れなくて、
甘えん坊で、暴れん坊で、
でも、
可愛いです。

育児、まだまだ余裕なくて、あわあわだけど、
頑張るぞー!

iPhoneからの投稿