帽子嫌い | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

こんばんは。
左手を汗ばむ息子に握られながら、
ブログ書いてます。

今日は暑かったですね晴れ
はるくんのおでこに、一日であせもが出来ましたショック!
マメに拭いても、追いつかず、、

今日は、友達に誘われ、
保育園が開催する行事に参加しました。
手形とったり、
かえるのオモチャ作ったり、
楽しかったーニコニコ

体育館で、冷房なし、無風で、
汗だくだったけど汗


うちのはるくんは、帽子嫌いガーン
帽子かぶせたら、
一秒で脱ぎ、遠くへ投げ捨てますむかっ
かなり遠くに投げ捨てるので、参ります。

これから真夏になる前に、
帽子嫌い克服したいなガーン


iPhoneからの投稿