散々な一日 | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

こんばんはお月様

今夜も斜め左にスヤスヤ眠る、はるくんの隣から、投稿です。

いやはや、、
昨日は一日散々でした。

まず、朝。
5時起きのはるくんの離乳食を終え、
目を離したすきに
コーンスープの入れ物ごと、床にびしゃん叫び

ま、、
すぐ片付けない私が悪いけどしょぼん


友達と会うのに、電車で行ったら、
電車とホームの間に落ちかけた叫び

帰りに寄った歯医者で、
入り口をあけるためにベビーカーを置いたままロックし、
行った途端、ベビーカーが階段を下がり、横に転倒叫び

はるくん大泣き、
私はパニックになり、
どうしようと泣いてましたしょぼん

病院に行き、検査し、問題なく安心しましたが。。

そして、病院帰りに
晴れてるのに、突然の雨雨

ビショビショに、、、


あぁ、、
災難は続きますな、、、


はるくんは、ほっぺが少し赤くなり、
肘も少し赤くなりました。
可哀想に、、

バカなママでごめんね、、

iPhoneからの投稿