久々パニック | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

こんばんわ。
汗ペタペタで、スヤスヤ眠るはるくんの隣から、更新です音譜

実家に来たので、久々に横浜に行って来た電車
疲れて、久々にパニック発作の前兆がカゼダウン

あぁ、、
産後、ららぽに行っても、
町田やら、グランベリーに行っても、
発作はなく、
もう完治したんだーラブラブ

なんて思ってたから、
ショックハートブレイク

1年振りに薬飲んじゃったダウンダウン

ま、、
あまり気に病まず、忘れますひらめき電球


はるくんは、電車が大好きなので、
体を震わせながら、大喜びニコニコドキドキ

買い物して帰りました。
自分のは買わずショック!

働いてた頃は、横浜で飲んだりしてたなぁ。
買い物も、かなりしてたなぁ。

出産して、かわりました。
当たり前か。。

卒乳したし、そろそろオシャレしたいなーアップ

iPhoneからの投稿