特訓?の成果 | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

みなさん、こんばんわ星
左隣30センチに寝息を聞きながら、

昨日で、坊やが一歳になりましたラブラブ

なので、呼び名を坊やじゃなくしようかなと、、
何て書こう?

チューリップ紫ハル君チューリップ黄

そうしよう。

ハル君は、淋しがり屋さんかお
バイバイと言うと、帰っちゃうのが嫌で、生後2ヶ月にして大泣きをし、
偶然かと、何度か試したけどダメ。

それ以来、お客様や両親には、

またね

と言ってもらうようにし、またねは、また会えると教え、泣かなくなり、、

でもなぁ。
バイバイは覚えて欲しい、、ショック!

そこで!

ハル君は、電車がダイスキ音譜地下鉄
雨の日も、抱っこで電車を見に行きます。

ダイスキな電車、毎日バイバイと言って、手を振り続けたところ、、

バイバイ出来るようになりましたひらめき電球
しかも、めっちゃハニカミでラブラブ!

知らないおばちゃん、メロメロにさせてます。


iPhoneからの投稿