予防接種 | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

こんばんは。
今日も寝床が定まらないハル君。
寝てるのに、ゴロゴロして、ハイハイしますダウン
落ち着きなされあせる

私の左腕を握り締めながら、ようやく落ち着きました。

今日も左腕動かせないあせるあせる


さて。
今日は、風疹麻疹の予防接種でした。

ハル君、泣きましたしょぼん

可哀想に、、
まだ一歳なりたてなのに、何回予防接種打ったんだろう叫び

でも、病気にならないためだし、しかたないけどショック!



iPhoneからの投稿