ハラタイラ、ハライタイラ | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

こんばんはやや欠け月
腹痛に悶える半日を過ごしました雷

排卵や生理前に、必ず腹痛を起こす私ダウン
キツイです、、

世のママさんは、腹痛の時、
赤ちゃんをどうしてるのかなぁ?

私は、いつも通り、
トイレのドアを開けたままに、、あせる

いないと、泣くので、
見にきたら、笑顔でニッコリニコニコ

しかし、腹痛の時は、
すぐ出て行けず、、ガーン

イタズラして、ガシャンなんて聞こえた日には叫び

なかなか、大変です。

体を壊さないことですよね。
寝てられないしぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿