mother | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

こんばんは。
今日も昼寝一回だった坊やは、23時に就寝ぐぅぐぅ
うちの坊やにしちゃ、早いですニコニコ

今日は、唯一見てるドラマ、
mother
の日でした。

寝かしつけ抱っこしながら、ボロボロ泣いてしまいましたしょぼん

虐待

よく新聞やニュースで、母子家庭の母親の彼氏が、
虐待し、死亡させる事件が多い。

ドラマで見ていると、こんな感じで日々怯えながらも、
笑顔で、母親を慕っているのかと思うと、泣ける、、、

子供

本当に可愛い
どの子も、親には特別。

その特別を履き違える人がいるのだろう。。

あんな風に可愛い子供が、
今日もどこかで、、と思うとしょぼん

自分には何もできない。
でも、
だからって、何もしなくていいのかな?

iPhoneからの投稿