コロコロりん♬ | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

シングルサイズの布団に、坊やと2人で寝てます。
生まれてから、一度もベビーベットで寝なかった我が子あせる
最初は、潰しやしないか、心配で眠れなかった日々ショック!
今じゃ、潰されて眠れない日々シラー

まあ、移動ってもんじゃないのよ。
畳に落ちても、ハイハイで、何故かベビー簞笥をあける我が子@11ヶ月
寝ぼけても、やんちゃですべーっだ!

旦那は遠い寝室で、ダブルベットで大の字ですぁむかっ

しかし、寝てても可愛い坊やドキドキ
頭がかゆいのか、両手で、頭のてっぺんを、、

てっぺん、、、

手が届かないにひひ
なんて可愛いんだーっっ

赤子は、手が短いメモ

たまらんよラブラブ!ラブラブ


しかし、私は足が痛いダウン
19年間、私の左足は、、しょぼん

今は入院なんて出来ないっ
この、ママじゃなきゃダメ子くんを、どうするのだー!?

沈まれ~
私の骨髄に潜むやつらめっパンチ!


痛いから、可愛い坊やの手の匂いかいで、癒されます


iPhoneからの投稿