へタレママ | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

やっと二度目の昼寝ぐぅぐぅ
はじめまして。
11ヶ月の坊やのママです。

しかし、ママ業ってのは大変だわあせる
仕事してた頃は、
寝なくても、バリバリ働いて、疲れ切ってても、仲間と飲んで帰るビール
なんて日々でも、大丈夫だったけど、、

今は24時間ママ業
夜中じゅうまともに眠れないショック!
毎日クタクタです。

世の中の頑張るママさん達を尊敬!!音譜

今日は、一時間の抱っこで、今寝たところ。
毎日2時くらいまで抱っこだった日々から比べれば、楽になりましたわラブラブ
しかも、今日はいつもより早めの22:58ぐぅぐぅ
わぁいアップ

だけど、なんだか今日はお腹の調子がダウン
あう汗

ママは倒れてる暇はありません。
気力で持ち越しますDASH!

今日も、生きのいいカツオばりに、抱っこで反り返ってた我が子も、
スヤスヤ可愛く寝息たててますドキドキ
可愛いラブラブ!
たまらんよ得意げキスマーク



iPhoneからの投稿