贅沢品 | パニックママの、アワアワ子育て

パニックママの、アワアワ子育て

2009年5月に男の子を出産。何ともへタレなママの日記です。ワーカホリックの、バリキャリだったとは思えない程の、てんてこまいな毎日に、小さな幸せ見いだしながら、頑張ってます。

こんばんわんこ
冷凍室が少しあいてて、中身が解凍され、散々な一日の締め括りダウン
みなさん、お元気ですか?

30センチ左から、我が子の寝息を聞きながら、ブログ更新携帯です。

産後、本当に毎日毎時間余裕がなかった私も、
ようやく落ち着き、
一日の締め括りの楽しみは、LUSHの洗顔ですニコニコ
洗顔なんて、毎日スッピンの私には余裕なかったのに、
ここ数日、0時ちょい前に寝てくれる我が子のおかげで、
夜はゆっくり風呂に入れます。

ゆっくりっても、15分くらいかなあせる

寝てても、たまに目を開け、ママゴンが隣にいるか、チェックする坊や汗
パパゴンがいた日にゃ、いきなり号泣ですしょぼん

だから、チェック入る前までに、戻らねばあせる

でも、毎日風呂入れるのは、幸せだな音譜

LUSHに久々に行き、
洗顔を二種類買いました口紅

贅沢品ですょ
共働きの頃は、バリバリ働いてたから、それなりに、自分磨き?癒し?にお金と時間を割いてたけど

今はこんなに忙しい毎日でも、私の収入0円叫び
おそろしや、、

自分のお小遣いで、久々の贅沢アップ
私の肌が、ツヤツヤつるんになりましたよラブラブ
不思議と、心までツヤツヤつるん宝石赤

たまには、贅沢しても、いいかも。

随分、安上がりかなあせる
プチ贅沢アップ


今日、坊やがはじめて、チューしてくれましたラブラブ!

お気に入りの絵本、お気に入りのページがくると、チュキスマーク

としてた、彼。

ママにもチューしてよぅ

してもらえない気満々で言ったもんだから、
嬉しさ1000倍ラブラブ

たまらんよ、かわゆいよ

iPhoneからの投稿