こんばんは~、まえまきです。

 

 

 

年末にめっちゃたくさんの人に

OSHO禅タロットで遊んでもらったのですが

お正月があけ、立春が過ぎ、なんなら

旧暦のお正月もあけてしまいました。

 

 

ねぇねぇ気づいたらもう2月中旬。

そしてアメブロは今年初だよ不安

noteは毎日書けるのになんでって感じ

 

 

ウリア はまだお休みですお願い

 

 

 

 

 

超絶遅くなってしまったけれど

沢山感想を頂戴していたので

ご紹介します!

ご紹介して下さった方々毎度すみませんもやもや

 

 

 

 

そして今年は

音声ラジオのスタエフ(standfm)にて

毎週(木)12時30~ 1時間程度

心の健康相談室を開催しています。

 

 

無料でタロット引いてるから

気軽に遊びにきてね~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

では。

2024年のテーマをタロットを引いて

お伝えした感想~

 

 

 

 

◎アラフォーワーママ・キャリコン受験生の

かなやなおこさん

 

 

 

◎社会人大学生&司法書士を目指す

かねむんさん

 

 

 

◎神夫と暮らすmikuさん

 

 

 

 

◎双子ママぷにこさん

 

 

 

◎忙し系理系ミドフォーOL室屋みきよさん 

 

 

◎アラフィフOLエリンギさん

 

 

 

 

 

◎時短勤務ワーママちーこさん 

 

 

 

◎時短勤務2児ワーママ まゆかさん

 

 

◎ワーママ東洋医学セラピスト表西かおりさん

 

 

 

◎片付けコンサルタントを目指されているsakurakoさん

 

 

 

 

◎お声の可愛いnoluさん

 

 

 

◎ミドサー育休中のまりふるさん

※ご自身のリーディングじゃないのに

とっても丁寧に感想をくださいました

 

 

 

※抜け漏れあったらごめんなさい

 

 

 

 

12月のリーディング&感謝祭から

約2ヶ月!すでに変化している方も

多くいらっしゃるように感じてます。

 

 

 

 

元気な人も、元気じゃない人も!

どんな方もWelcomeラブラブ

アカウント作ってぜひ遊びに

きてくださいね↓↓

 

 

※スタエフはSNSの中で

最も手軽にできて超お薦め~

 

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはアメブロレター・XのDM

公式ラインいづれからどうぞ 

 

 

 

 ↓現サービスはこちら