こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー


sakurakoのブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

*30代独身、一人暮らしOL。

*都内で金融業界に勤務。

*こんまり®︎流片づけコンサルタントを目指し

 モニターレッスンしてます。

 


​2023年大晦日



2023年も残り数時間となりましたうさぎ






sakurakoにとっての2023年


一言で表すと‥




仕事を整えた年。




2つの決断が

人生を動かす大きな決断となりました。






  6月星こんまり流片づけコンサルタント養成講座を受講


ずっとOLとして生きていくと思っていた私が

片づけを仕事にするという漠然とした思いを

思い切って行動に移した年。


養成講座に申し込むのも

モニターをお願いするのも

対面で片づけレッスンを行うのも


どれもドキドキ勇気がいりました。


片づけは得意だけど

本当に人のお役に立てるんだろうか?

と不安な気持ちもあったけれど‥


片づけモニターレッスンに伺って

お客様の喜ぶ姿を見ることができ

片づけで人のお役に立つことができる

という自信になりました!!




  8月星転職


これまでネームバリューなどの

外発的動機で会社を選んできた私が

自分の興味という

内発的動機で初めて選んだ会社。


そして、

そこに自分の価値観を掛け合わせ

才能が一致した結果の転職。


つまり、

興味×価値観×才能で選んだ会社であり

社会軸ではなく自分軸で選んだ会社。



4月に決めたこと↓が実行できましたキラキラ






こうやって仕事を整えた2023年。

sakurakoの2024年はどうなるのか!?


まえまきさんに年末感謝祭

タロットを引いていただきましたゆめみる宝石


出たカードはこちら気づき


左)メイン:アロンネス

右)サブ:消耗


メインのアロンネスが示す

sakurakoの2024年は


ダイヤモンドこれから先どの道で進むのか真実の道を探求していく

ダイヤモンド光に向かって1人で歩いて行く

ダイヤモンド全部自分でジャッジしていく


というメッセージを含んでいる


私も2024年はそんな気がしています


自分の2024年が楽しみです!!







それでは、2023年最後のブログとなります。


sakurakoのブログを読んでくださった皆さま

応援してくださり関わってくださった皆さま


2023年も皆さまのお陰で

楽しくブログを続けることができました。


本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート


2024年もどうぞよろしくお願いしますピンクハート




2023年12月31日

sakurako