婚活歴6年
恋愛経験ほぼゼロ!恋愛偏差値35&婚活迷子で
理想だけはやたら高いわがままミドサーだった私が
理想の彼と出会ってお付き合いから
半年後にプロポーズ
→交際から8ヶ月後に入籍しました♡
婚活のこと、新生活のこと、仕事のことなどなど
日々思ったことを綴るブログです。


おはようございます!

かねむんですスター



月曜日まえまきさんの

スタエフにて

禅タロットリーディングを

していただきました飛び出すハート



私は自分発信系のことを

見ていただくつもりでしたが



まえまきさんが引いて

くださったタロットによると

「反逆者のカードが出ています。

 王様のカードが出ていて

 本来王様って自由なはずなのに

 この王様には鎖が繋がれています。

 何か縛られていること。

 諦めたことってありませんか?




とのまえまきさんからの

問いに対して



縛られていること

諦めたことって言われて

パッと思いついたのが


まさかの

現職のこと爆笑



そしてその悩みを

ぶちまけてしまう私泣き笑い



あれれ?

今後の自分発信系に

関することをお聞きするつもりが



いつの間にか

本職の話しかしてないあんぐり



詳しくはお話できませんが

来期、部内の人間関係に

かなり動きが

変化することは確かで





なんやかんや

男尊女卑が

根強い企業なので




女が男性の先輩社員より

先に出世するなんてあり得ない

かねむんさんは結婚もしたことだし

お仕事はゆるくやっていくで

いいんじゃない?



という考えの上司Aもいれば




女性でも能力が高ければ

出世して当然だ

だからかねむんも管理職を

目指したらええんや!



という考えの上司Bもいて




自分のキャリアについても

モヤモヤ模索していたところでしたもやもや

揺れ動きまくる、乱れまくる心。



そんなときに

まえまきさんが

ズバリと見抜いてくださいました飛び出すハート

これもご縁ですな♡




そしてどうやら私は

現職について

怒っている&疲れている

ようです笑い泣き

めちゃ当たってるー笑笑



そんなスタエフの様子を

ぜひお聞きいただけると嬉しいです飛び出すハート

かなり本気で怒ってます笑。



そして今週私の中で

色々と変化が起こり始めますニコニコ

その話はまた別記事でピンクハート


最後までお読みいただき、ありがとうございます花