勇者と愚者 | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

私は妻を許さない…

長年連れ添って生きてきたが、ここまでの怒りは初めてかもしれません。

このまま老後も支え合って生きていきたいなら俺のルールは絶対に守るべきです。

えーかよく聞け、詰め替えたら元の場所に戻せっムカムカシャンプーが右でリンスが左やっ!

先にリンス出して泡立たんかった時のあのガッカリ感…ゲローゲローゲロー





毎日暑いですねぇ、2時間働き続けられません。休憩必須アセアセ

そんなド平日の金曜でも熱く涼んでる人達…


凄~いピンクハートデカ~イイエローハート太~いブルーハート…男なら1度はそう言われてみたい真顔


しかも確変突入でLINEすら見んなっとるし…

そんな彼には得意の黒魔術を炎


↓別河川、この人も…


ずっと言うてるやろ!イジり大好きイジられ大嫌いな僕やとムキーパンチ!パンチ!パンチ!

疲労ピークの夕方にこの写メはキツい笑い泣き

彼には川への出禁命令出しときました口笛





仕事終わりにイベント打合せで揖保川へ車DASH!DASH!DASH!

そして勇者発見キラキラキラキラキラキラ


やるにぁ…

MAX27くらいあったと思いますクラッカークラッカークラッカー


揖保川温泉で既にご臨終…南無南無お願い

揖保川、二次放流も一通り終わりました。盆明けから少しは掛かるかな!?え僕?そのうち入るかも入らんかも(笑)





そしてコッチは勇者の対義語?『愚者』


社会人どころか大人も辞めました…「僕ら何処の子や、そんなトコでフル○ンならんと早よ帰れ~!」って釣り人に怒られてました爆笑爆笑爆笑

そんな愚者たちにそそのかされて、僕もパンツ一丁でドボーン浮き輪ルンルン

あぁ…きもてぃ~~…僕も大いなる愚者で良いや照れ照れ照れ


ニコニコバイバイバイバイバイバイ