千代川 7月19日 | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

ウサギちゃん、何とか1人で朝まで生き延びました照れ


1人なんで面倒くさいのは抜き、さっさと朝飯済ませて出撃!

オトリ缶2つに30と20(砂吐かす為)、車のエアーをフル稼働させて天神から千代川へダッシュ車DASH!DASH!DASH!

ポイントに迷う心配なし。何故なら先週のうちに名手Kちゃんの車にGPS発信器仕込んどいたからニヤニヤ

彼がブログ見たら即懐中電灯持って調べる事でしょう(((*≧艸≦)ププッ





今日は名手に引っ付いてお勉強。よーいドンで見えなくなるまで離れたから何ちゃ勉強出来んのやけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

状況はめちゃめちゃ綺麗な白川。どんなキツい流れでも踏ん張って耐えれる自信有りますガーン

残りアカ探してウロウロ…本流筋は話にならんので、分流の大石絡む場所からスタート口笛

左岸ヘチの多少起伏ある場所を中心にネブる。


居た居た。簡単な状況ちゃうからメチャ嬉しいアップアップアップ

オトリ変わったら立て竿も入れて探れる範囲が増えるルンルン


ただ、追いや無いヤツはバレも多発チュー

針に悩むし上手い事回せんねぇタラーま、悩んでるウチは素人よ爆笑

ビリに無理くり鼻カン通して出したら…


更にこまいの連れてくなっつーのアセアセ

ポツ…ポツ…とやったので、そろそろ飯かとKちゃんの元へ行ったらまだ10時やったし滝汗

しょーがねぇ、名手の技でも盗むか口笛


見てたらポンポンと簡単そうに釣るので、竿曲がった写メ撮ったろ思って構えたら全然釣れんチュー

鮎釣りあるあるやね(笑)

飯には早いのでちょっと近くで竿出したけどよー釣らんえーん


ヨシ際のヘチでポロ…いや、ポくらいガーン

11時に辛抱たまらず竿畳む。


思ったよりスッカスカ、見んといて~滝汗滝汗滝汗





ランチはマッタリ。ウダウダと2人でお喋りタイム口笛

今日は15時までって決めてるので昼から気合い入れて釣り返し炎

状況は午前と変わらんけど、昼からの方が魚動いてる感じするグッ

サイズは別として、こんなヤル気ある子も掛かる↓


難しい分、釣れた時の喜びデカいウインクチョキ


一通りやったら丁度15時。今日はコレくらいで勘弁したるわえーん


↑午後の部

ビリ混じりやけど、午前の自分には勝ったウインクチョキ

昼から迷子になって失速してたKちゃん。


ソレでも流石は名手。ポツポツ言いながらやってましたウインクグッ

そもそもこの人のポツポツは俺のソレと定義が違う。俺のポツポツはホンマにポツポツやからな真顔真顔真顔

Kちゃんのお陰で悶絶の難しい釣りを満喫出来ましたルンルン

やっぱり俺ドMピンクハート

ニコニコバイバイバイバイバイバイ