ポンプシステムと孫 | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

今日はベストとタイツお洗濯、川はお休みzzz

ホーム揖保川、鮎居ないので入りませんが…他河川行くのでもオトリはかまた囮、ジローさんとこの鮎が欲しい口笛

前回、鮎入れ過ぎによる酸欠で失敗したのでエアポンプシステムを改造。


・車バッテリーからのエアポンプ1機
・ポータブル電源から100Vポンプ1機
・フタの上には普通の乾電池式1機

乾電池式は現地でのみ使用、通勤時に他の2機を回す事でエア力倍増、道中のオトリも元気で居てくれるでしょうグッ

相手は生き物、最近は感謝を忘れて雑に扱ってるかも…ホース挟みだけは気ぃ付けとかんと!





そぅそぅ、4月に初孫が産まれましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


小さな娘が頑張って大きなやや子を産みましたウインクチョキ


里帰りで戻ってきた時は僕が忙しくて出張三昧えーん

↓これ、GW明けに出張から戻ってきた1コマカメラハッ


なるG、元々タレ目やのに更に目尻下がってますダウンダウンダウン(笑)


ホンマに天使キラキラ可愛くて可愛くて、可愛い過ぎますピンクハート


順調にすくすくと、今で生後7~80日あたりうさぎのぬいぐるみ


勿論釣りが生き甲斐ですが、更に頑張れる希望が誕生してくれました照れ

次会えるのは盆休みかな?私は仕事上お客さんが止まる盆は稼ぎ時なんですが…

もぅ釣りブログやめて孫ブログに変えても良いかな爆笑爆笑爆笑


ニコニコバイバイバイバイバイバイ