千代川 6月22日 | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

目覚めたら目の前は川。川のせせらぎが鳴り続く左の耳鳴りに優しいです照れ


コーちゃん合流してマッタリ朝ごはん。

コーヒー飲みながら久し振りにお互いの家族の事とかダベりました、人んちの子供は成長早いねぇ口笛

あ、ブログでは報告してませんでしたが…私、念願のじーじになりました。そのうちブログにも上げますルンルン





今日は天気の加減でやれても昼までか…昨日のポイントにオトリ沈めてたので、そのままソコへ。

コーちゃんに好きなとこ入ってもらい、僕は少し離れた同じ瀬へ口笛


昨日みたいにバババっと取れる程易く無いけど、丁寧に舐めたらポツうお座ポツうお座

じゃれが多いので顔掛かり多い、尻尾の下までイカリ詰めてるんやけどねぇタラー

釣り下ってたら先客に遭遇、少しお話して通り越した絞り込みに入れてもらう。


やはり入れ難い場所はイカツイの残ってますグッ

この時期で22㌢越え、悶絶しましたウインクチョキ

疲れが取れてないので休憩、コーちゃんの元に戻って状況聞いたら似たような感じみたい。


いや、そのオレンジのダイワ帽……に…似合ってますとも滝汗滝汗滝汗

風も強くなってきたので、そのまま釣り終了。11時にはランチに上がる口笛


意外と釣れてた21ピチ。

釣り返し微妙なんで2人で違う場所をリサーチ。気になってたポイントが空いてたんで突撃炎炎炎

重たい缶担いでえっちらおっちら、川辺でフタ開けてビックリの全滅寸前ゲロー

エアーチューブを挟んでたみたい…はい、戦わずして敗戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜から飲み会やし、そそくさと退散してきましたとさ車DASH!DASH!DASH!





数少ないけどイカツイ場所には良いやつ居ました!


お持ち帰りが74ピチ。アベ19~20㌢。22㌢越えが2ピチ、初めてLサイズの袋使いましたウインクチョキ

千代川も水増えてリセット待ち、少しだけ病気っぽい個体も確認。

魚はこじゃんと居ます。梅雨明けからが本番かなぁ…

ニコニコバイバイバイバイバイバイ