千代川 6月19日 | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

ブログから随分と離れてたので写真撮るクセ抜けてる…タラータラー

今日は単独で千代川車DASH!DASH!DASH!

まだ2回目、全然ポイント解らんけど適当に岩盤絡めたが続く良さげな場所に入ってみました口笛


こちら雨少なく渇水気味かな!?

まぁまぁの距離を釣り下ってから釣り上がる。

まだ魚が出来上がってないからか…叩かれてるからか…引きに追従してくる魚は少ないです。

ポイントで止めて待ってたら掛かる。飛び付く程の縄張り鮎は少ないねぇ…


良いサイズは写真撮ったけど、平均16~17㌢の小型が多かったですチュー


正午ピッタリにランチ、拾い釣りで30程か。足で稼がんと釣れん展開タラー


知り合いも寄ってきてワイワイしてたら、他の釣り人も増えてきましたガーン他も余り掛かってないんかねぇ…

先客後客でごった返しそうなんで、前回入ったポイントへ移動車DASH!DASH!DASH!

チャラ角君が立て竿でやってたので一緒に真似てみたけど…4~5匹釣って気が狂いそうになる滝汗滝汗滝汗

ダメだ…ガンガン引きたい…引きずり回して引きずり回されたい!

そして目印で絡めてトンボ釣るという奇跡起こしてフロロ0.15を切ったタイミングで瀬へ波波波

解ってたけど微妙に釣れん…釣り返し効かんのかねぇ…ウロウロしたけどポロポロでした。


今日は小型主体になっちゃったえーんえーん

次回は新規開拓、新しいポイントを探してみようかね口笛

ニコニコバイバイバイバイバイバイ