釣りもブログも復活 | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

鮎釣り始まって気分乗ってきました。耳の方が余り良くなく、三半規管とメンタルを少々壊されてますが…

ここに人知れずしれ~っとフェードイン口笛

僕の解禁は高知県『仁淀川』からキラキラ

(黒瀬キャンプ場前)

本流はカフェオレでアウト、仲間達と支流でワチャワチャルンルン

今年は遡上が少ないって事前情報やったけど、流石は解禁日。


サラ場から飛び付きが待ってましたとばかりに襲ってくれましたアップアップアップ


良い場所に入れて貰ったお陰で何とか無事に解禁日終了チョキ

夜はKさんが生ビール準備してくれたので、追い星メンバーでプハー生ビールキラキラキラキラ


恒例の線香花火でお互いの貧果を慰めあう俺達のコスモス倶楽部

ツレが籍入れたり…ツレが籍抜いたり…話題に事欠かん俺達の追い星クラブが最高ですウインクチョキ

今年も熱い夏が始まりましたなピンクハート





変わって去年爆発した鳥取県『天神川』へ車DASH!DASH!DASH!


去年の災害から復旧中、随分と砂川になってしまってますタラー

コニタンと一緒に朝は悶絶、のち活性上がってバキューンな快感を楽しめました口笛


コニタン、午前中に悶絶して昼からオトリあげたのは秘密にしといてあげますニヤリ

(今年から白ベストに変更)

去年の遡上が凄過ぎました、今年はボツボツって感じかな口笛

地元I江さんに頂いたラッキョウ最高~ピンクハート





またまた仁淀川へ車DASH!DASH!DASH!


友達がトーナメントの下見って事で付いて行ったけど、本流の瀬でこやつゲロー

引き摺り回されて格闘5分、もぅこらえてくれっムカムカ


新調した船底に底辺クラブって貼られとるし…それ、人としてって事!?

ならば俺にハマるステッカー爆笑爆笑爆笑


夜は竜ちゃんとカツオ食いに居酒屋へルンルン

高知来た~って感じやね、地元民にすっかり馴染む私ウインクチョキ


釣果は微妙やったけど、今年イチの追い星いただきですキラキラキラキラキラキラ





変わって初めましての鳥取県『千代川』へ車DASH!DASH!DASH!


初めての場所は不安有るけど、期待とワクワクがたまらんっ!


川もポイント多くて楽しめそうですルンルン


月曜に行ったけど、週末に叩かれてるんか瀬は微妙やった…タラー

飛び付き少々、瀬で待ちの釣りでボツボツでした。

自宅から2時間程、近いし暫くは千代川に通う事になりそうです。





頻度は下がるかも知れませんが、夏の間は鮎釣りブログ頑張ろうかな!?

また皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

ニコニコバイバイバイバイバイバイ