ライジャケ刺繍(*´ω`*) | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

火曜日に刺繍屋さんとこ行って、木曜には宇和島に出たいから早く仕上げてね~ピンクハートって…

押忍☆無茶ぶりのヤカラなるぞ~です口笛







面倒くさいから嫌や~チュー言いながらやってくれる刺繍屋さんルンルン

イメージを伝えて、後は全てお任せちゅー


まだコレはパソコンで落書きしてる段階

現物みたいでイメージ湧きますねぇ照れ

獅子との絡みもかっちょいい~キラキラキラキラキラキラ


で、ラバーズの師匠に相談した結果…獅子図柄の方は老舗を継いだイケイケの2代目に見える~タラーって事で、シンプルな方に決定口笛







先ずは違う布に試し打ち


やっぱプリントの安もんと違って品があるねぇキラキラ

書いてる事デタラメやけど…爆笑爆笑爆笑






で、完成日…待ち合わせ場所に早く着いたので車の中でタイラバフック作成ルンルン


最近のマイブームは『がまかつ』のフッキングマスターのM&Sサイズの組合せ

Mを上にして段差付けてます口笛






6本程結んだタイミングでライジャケ到着ラブ


良くなくない!?ニヤニヤ

よし!これ着て明日から戦闘開始ぢゃーー炎炎炎



ニコニコバイバイバイバイバイバイ