次回に向けて(*´▽`)v | 押忍☆尾長上等!!

押忍☆尾長上等!!

2023,5,27更新

釣り釣り釣り~❗は卒業しました。

釣りを通じて出会った友達が私の財産です。

釣りが私の人生全てです、ブログは正直飽きて来てますが…備忘録として続けていく積もりです☺️

深夜?早朝?4時…翌日の仕事に急遽空きが出来たので、夜更かしでワールドカップ観戦くるくるサッカー

フラミンゴ…何処の国か誰かサッパリ解らんけど、ゴールが決まった時は興奮しますねぇアップアップ

で、テレビ観ながら消耗品の整理と下ごしらえ口笛

ガン玉はシッカリ開いて収納、G4とG3の減りが半端ないアセアセ

潮受けゴムも気付くと数減ってるんよねぇチュー


潮にかます非常に重要なパーツなのですが、何故かこのパーツに余り拘りないですチュー

昔から『釣研』なんで今もって感じです口笛

ソレを胸にぶら下げるパーツに通します


無駄を省く、効率、能率、色んな捉え方有るけど…

穴にナニを入れれない…穴に糸が通せない…リアルは老眼が進んできてるのと、2~3月の極寒の男女群島で指が寒さでかじかんでマトモに作業出来ないから笑い泣き

切られたりウキ交換時、使ってたヤツはポケットに仕舞ってラインを通して新しい潮受を装着する様にしてます口笛

ゴソゴソして落として…拾えずにイライラ…折角の遊びでストレス溜めたくないもんねウインクグッ






今年は自分のグレ釣りを見直そうキャンペーン強化中炎炎炎

出来るだけグレ釣り頑張りたいのですが…何処やらのカリスマがウネリ出る度にニシャニシャしながら報告くれますゲロー


なので余計な出費『サイレントアサシン140F』、僕のパイロットミノーキラキラ

正直シマノ推しの『狂鱗』なんか要らんす!僕の中では前のメラメラカラーのカガヤキカタクチの方が断然釣れます!

けど、新しいもん出さんと売れんのかねぇ…タラー






後、日振のカリスマは仕事中に電話掛けてきて、僕のコンクエストで大物掛けて「糸が巻けれ~んピンクハート巻けれ~んハート」て…

ドラグがジャージャーと鳴く音を受話器ごしに聞かせてくれますチーンチーンチーン

優しい優しいあの人に感謝ですムキーパンチ!パンチ!パンチ!

今度お会いする時はこの嫌がらせ番長をどー料理してくれようかしら…



ニコニコバイバイバイバイバイバイ