イタチ5兄弟! | 氷クレーのゲームブログ

氷クレーのゲームブログ

初めまして、<氷クレー>です!

主なゲームは<ARK、原神>をメインにプレイしています!
よろしくお願いいたします!

原神の世界テイワット大陸には、多くの動物がいるのですが、それらを四方八方の網で捕まえて、

壺の世界に飾ることができるのです!

とりあえず、イタチがとてもかわいかったので、各エリアを回り、5種類全部捕まえてきました!

本当はもっといろいろな動物を並べていきたいのですが、壺におけるものには上限があり、動物はあまりおけませんあしからず

・・・・。

 

アルハイゼンガチャ、すり抜けで「ディルック」をお迎え!

前々から欲しくてアタッカーなので、螺旋攻略に生かしていきたいですね!

いやーカッコいー一択ですね!

 

フレンドとのんびり稲妻とリーユエ探索の日々。

たくさん宝箱と瞳がある世界は探索し甲斐があっていいですね~。

 

 

 

アラフェネさん(@hiroichgo123)さん / Twitter