フェネックによる、フェネックのための展示場リニューアル | 氷クレーのゲームブログ

氷クレーのゲームブログ

初めまして、<氷クレー>です!

主なゲームは<ARK、原神>をメインにプレイしています!
よろしくお願いいたします!

フェネック好きのまるモフですが、一番最初に作ったフェネックの展示場、だいぶ繁殖がすすみ、数が多くなってきたので、

展示場リニューアルを実施を考えました。

四角い圧迫感のある、狭い展示場をどうにかせまいと、まるモフ園長は考えたのです。

そこで、広く快適に過ごせて、お客様にも快適に見ていただけるよう試行錯誤して、フェネック新展示場を3日かけて作りました。

 

 

ようやく完成したフェネック新展示場!

フェネックが休める屋内エリアと、水浴びをしたり遊んだりできる屋外エリアに分けました。

以前より、ヤシの木や茂みなどを増やしオアシス風に作りました。

 

 

 

エントランスと屋内観覧スペース。

えさを食べる様子や寝ている様子がよく観察できます。

とても臆病な動物さんなので、フェネック側からは見えないブラインドガラスを採用しています。

 

屋外エリアです。

フェネックが泳ぐ姿や遊んでる様子など、とてもかわいい様子が見られるようになりました。

もちろんここもブラインドガラスを使ってます。

 

 

木の丸太で遊んだり、泳いだりととても気に入っているいる様子。

また、ほかの動物さんの展示場のリニューアルも考えていきたいですね!