カラフル生物♪ | 氷クレーのゲームブログ

氷クレーのゲームブログ

初めまして、<氷クレー>です!

主なゲームは<ARK、原神>をメインにプレイしています!
よろしくお願いいたします!

今年のウィンターワンダーランドイベントのカラー生物です!
今回のカラーは、緑や赤が比較的多めでした。
やっぱりクリスマスツリーにちなんだ色になっているからなのですかね?
まだまだ、テイムしますが、一部を載せます!

●アルゲンタヴィス


カラー色大人気生物アルゲンさんです。
緑や赤が目立つ今回のイベントですが、青やピンクもテイムできたので
いい感じですね♪

●クリスタルワイバーン


何より、ピンクが大きい!
グリーンがかぶってしまいましたが、わずかなグリーンの色違いも発見できてよかったです。
単色のワイバーンも期間中に手に入れたい!

●プロコプトドン


まあ、現生のカンガルーですね。
アカカンガルーという種類がいますが、まさに赤カンガルーですね!

●ワイバーン<ファイア、ポイズン、ライトニング>


190LVは1体のポイズンだけでしたが、体が赤いので許します!^^
赤がより目立ってますね~!

●カラー色誕生に期待


アイスワイバーンどんな色になるか楽しみです♪

 

 

 

●アラフェネさん

https://twitter.com/hiroichgo123