時間軸 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

どの時間軸を選んで、どんな感覚を味わいながら生きる?
過去⭐️現在⭐️未来
{F4024128-2C2F-4E5B-8C38-13E6039433AC}

私にとって、自然に身を置く朝の散歩の時間は、自分と出会う時間。
自分を満たす時間⏰
美味しいものを食べに行き、心地よい時間を過ごすのも充電🔋できます。

今、蓮の花が咲いています。
朝早すぎると花は閉じていて、日が差すと開いている(o^^o)
自然から学ぶことが沢山あります。

心の軌道修正🌟
客観的な視点で自分を見つめる方法は、ノートに潜在意識の中にあるものを書き出し、第三者にストレートなフィードバックをもらうのが👍なのだとか(o^^o)

思い➡︎想いに変えてみる。
想い👉相手の心と書いて想い。
今の私の課題です。