和太鼓 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

Yさんのご厚意で、和太鼓をしませんか?という声をかけていただき、今日で練習3回目。他の子供たちは、太鼓を打って練習しているのだけど、床の掃除をしたり、遊んだりして、全く練習できていなかった。3度目の正直ということで、今回はしてくれるかなぁ~と思っていたけれど、バチを持っただけ・・・。さすがに私もチェリーに対して、怒りをぶつけた。だって、練習する場所が、ホテルセキアなので、片道40分ほどかかる。「練習しないなら、行かない」と怒りをぶつけてみたけれど、今度はきちんと練習参加してくれるだろうか?

$クレヨン日誌-和太鼓

$クレヨン日誌-掃除