誕生日プレゼント | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

じいちゃんから、チェリーに誕生日プレゼントとして、スーパーマリオブラザーズ2が送られてきた。「今日、じいちゃんから荷物が届くから」と言うと、「まだかなぁ~」と言って、待ち遠しそうにしていました。家のベルがなると、Bダッシュで玄関の前に行き、荷物を受け取りました。

マリオ2は、以前イオンモールでディスプレイされていた時に、「これほしい!」と言っていた商品。実際やらせてみると、なかなか思うようにできないようで、「ママやってぇ!!!」と言ってくる。ママの為にくれたものではないので、「練習すれば上手になるから」と伝えているけれど、ジャンプのボタンAを押すときにも力が入るようで、体を動かしながら強く押している状態です。本体がつぶれやしないかと心配です。
タイマーをかけて、時間を決めてさせようと思います。

$クレヨン日誌-荷物

$クレヨン日誌-マリオ2