お誕生日 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今日で6歳になったチェリー君です。この日は、幼稚園のバザーの日。作品が飾られていて、なかなか上手に描けていました。たこ焼き・かき氷・カレーなどを食べました。私がお餅を食べていると、「なんでオレに許可なく食べるの!」とチェリーに怒られてしまいました。そんなことで怒らなくても・・・と思いますが、食べ物がからむと、真剣に怒るので、びっくりします。(猿の食べ物の取り合いが思い浮かびました(^_^;))
「誕生日のケーキは?」というので、「キャロブケーキを前日食べたでしょ?」と言っても、何度もケーキと言うので、パン屋さんへ行き、クリームパンダを買い、落ち着きました。

$クレヨン日誌-たこ焼き

$クレヨン日誌-クリームパン