11月11日 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

11月11日・11時11分。ありがとうが地球を包む日。

明日は雨の予報だけど、どこでも良いので、大地に手を付け、地球にありがとうと言ってみようというイベントがある。動画はこちら。


熊本へきて、自然栽培をされておられる方々に出会い、気づかされたことがたくさんあります。

お世話になった人に、心から感謝するように。
私達のお父さんやお母さん、そのまたお父さんやお母さん。
ずっとずーと昔から、地球に住まわせてもらって、守られて、たくさんの恵みをいただいて、今がある。地球がここにあって、私たちが生きているのが当たり前すぎて、感謝すること、忘れていたかもしれない。 チェリーと一緒に「ありがとう」と伝えてみようと思います。

$クレヨン日誌-ダイコン

$クレヨン日誌-収穫