今年のお盆は、熊本 | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

今年のお盆は、熊本でチェリーと二人きりのお盆を迎えました。
荒尾シティーモールで歩いていると、ゲームセンターのお姉さんに、ゲームのメダル無料券をもらい、じゃんけん大会があったので参加したら、チェリーが勝って、チョコのおかし、きのこの山をゲットしました。チョコレートアレルギーがあるので、食べられないように、見えないように棚に置いていますが、そのうちもらったことを忘れるでしょう。(*^_^*)
その後は、大きな滑り台があったので、しばらく遊んでいると、同じ幼稚園のお友達がいて、テンションUP!夜は、花火をして、盛り上がりました。天真爛漫なチェリー君に、癒される日々を過ごせました。

$クレヨン日誌-喜ぶチェリー

$クレヨン日誌-すぺりだい

$クレヨン日誌-花火