カフェネイ | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

2月は、会社が電気を効率よく使うということで、パパは土曜日出勤・月曜日休みなので、月曜日にパパと一緒にカフェネイさんへ行った。
気持ちの充電ができて、ゆっくりとした時間が流れるのが、とても好き。店員さんが、気を効かせてくれて、2階のソファーが空いたのでどうぞということで、行くと、看板ネコ・シロちゃんがソファーに寝ていた。シロちゃんの横に座ったら、最後までそのまま横でずぅ~といてくれて、癒されたよ。
チェリーは、動物がいると、ハイテンションだろうから、おそらくシロちゃんも非難だっただろうと思われます。チェリーが幼稚園へ行っている間の静かな時間を夫婦で、雑誌を見ながら過ごせました。

$クレヨン日誌-シロチャン
$クレヨン日誌-シロ