バレンタイン | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

昨日は、バレンタインドキドキ
幼稚園で、チェリーは女の子から3つチョコをもらってきた。私の顔を見るやいなや大喜びして、車の中でさっそく食べだすチェリー。人生初めて、女の子からもらえたね。

こんなに喜んでくれるのであれば、ママも用意してあげておきゃ良かったなぁ~と・・・。
そして、敏ちゃん(私の母)からも、おかしとチョコが送られてきた。うれしくて、歌を歌いながら、踊っていた。がしかし、チェリーは、女の子からもらったチョコがあるから、私がパパに敏ちゃんからもらったチョコ、会社へ持っていってもOKと渡したが最後、朝目覚めて、チェリーに、泣きながら怒られてしまった・・・。他のお菓子があるから、いいやんと言っても、ご機嫌ナナメでした。スーパーで何か代わりのものを渡しておきます。

このブログをパパが見て、いったん会社へ持っていったけれど、持って帰ってきてしまっちゃいました・・・。


$クレヨン日誌-バレンタイン

$クレヨン日誌-チョコ