ブリコラージュ | クレヨン日誌

クレヨン日誌

1歳を記念にブログを開設しました(*^_^*)
チェリーのアレルギーがきっかけで、食・環境に興味を持っています。

大正区にステキな雑貨店がある。はーと

ブリコラージュ 木のバケツ




自転車のおかげで、大正区の色々なところを探索していると、ブリコラージュという雑貨店をみつけた。大正区に住んで、3年目になるけど、こういったお店があるなんて、全然知らなかった。木のおもちゃ、その他色々・・・。店員さんも、チェリーにやさしくしてくれるし、お店の雰囲気も良いし、アイディアおもちゃがあったりで、私のテンションもupチェリーは、恐竜の木のおもちゃを、店の人にさわらせてもらい、最初は、怖がっていたけど、しっぽを矢印 下に押すと前進するということがわかると、一生懸命、押して遊んでいた。小さなバケツにビー玉を入れて遊ぶおもちゃetc・・・。遊び心のあるおもちゃ。色々なイベントもされていて、今月は、バイオリンとギターの生演奏ライブがある。ここでの音色は、演奏者の人自身もひいていて、心地が良くなる音色らしい。月ごとに色々なイベントをされるみたいなので、楽しいお店だよ。

恐竜の木のおもちゃ よいしょっと!