何が主題か。 | 「占い」で じぶんループから抜ける

「占い」で じぶんループから抜ける

占いって
何を教えてくれてるのかな。

一体
何が隠れているんだろう。

こんにちは。

使える占いを提供する

藤祥子です

 

 

★貴方は長女なんだからと言われて育ち頑張って期待に応えようとしてきた。

ところが嫁家では

次男の嫁なんだから口を挟むなと言われ

期待に。どころか やらなくてもよい。と言われると

(むしろするな!状態。今まで期待に応えようと生きてきたのに、ここでは違うんだ・・)

更に夫も相談には乗ってくれず、「楽でイイジャンとまで言う。」

役に立ちたいのに、期待に応えたいのに・・

更にまさかの「浮気!?」事案発生。

何が何だか。えーーーい離婚してやるぅ。えーん

 

★公園デビューして、仲良くなったママ友。

子供と比較される。

○○ちゃんお口が遅いのね、ちょっと成長遅くない?

早くお話ができるようになるのをうちの子は楽しみにしているのよ

そんなこと言われてもわが子の成長は緩やかなのは確かだけど、

あなたのお子さんと比べないでくれますぅ。えー

 

 

★学生時代は大概一人行動。

女子が「トイレ行かない?」の誘いにも 「え、なんで?今行きたくないんで・・」と答えたら

誘われないけど、気が付いたらいつも独り。

登下校も独りだし、図書室で司書の先生との会話しか記憶にないんだよね。

 

★結婚を前提にお付き合いしている人が居ます。

話が進んでいくとどうしても、あと一歩と云う所で話がこじれています。

妹が障害をっ持っているんで、お相手が二の足を踏むようです。

妹は可愛いし、彼女は好きだし、祝福と共に結婚したい。

 

対人間関係ですから、自分ひとりではどうにもならないところが有りますが、

占いに凝られる方は(あえて凝るという表現を使いました)

どうにかしたい気持ちを解決したいと飛び込んでいらっしゃいます。

 

これを相性で語るとどうにもならない。

相性が悪から、今年の運気はとか一言ではかたずけられない。

 

とどのつまりは「占いだけではどうにもならない」と云う所に辿りつきました。

じゃ、どうするのさ。

 

相性も観る

時期も見る

方位取りを使う。

いやいや花買いもする。

さらに、相手と自分を知る

何が問題で悩んでいるのか☚これが必要だけど案外わからないのよね。

 

客観的に観たり

角度を違えてみたりすることで

本質が判り、「あーーここがネックで悩んでいたのね」までをお供してお伝えします。

 

独りで考えているより2人!

 


 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

登録してね。