相性は運気が連れてくる! | 「占い」で じぶんループから抜ける

「占い」で じぶんループから抜ける

占いって
何を教えてくれてるのかな。

一体
何が隠れているんだろう。

こんにちは。

使える占いを提供する

藤祥子です

 

今回は「相性」

 

そもそも相性と何ぞや?

 

chatgptに訊いてみました(最近これよく使う笑い泣き

相性は、人々や物事が調和し、互いに適合する度合いを指します。

と答えてくれました。

 

更に聞いてみました

調和とは?

調和は、物事が調和し、調和することを指します。

 

何にも意味がなかった。笑い泣き

 

解釈すると 

適合して やり易い状態を保てるかどうか。

 

 

 調和とは人間界での感情の出来事

 

人間ですから、やり易い やりにくい

すんなりいく こけまくる

などなど。

自分が面白いか 

自分が面白くないか対決爆  笑vsガーンになります。

 

 

そう考えると 

相性で最も大切なのは相手じゃなく 自分の「運気」

 

運気の良いときには自然と「集まってくる物事」が良いものや、

後々まで続く相性の良いものが集う。

 

引き寄せのほうそく。とも言いますね。

 

良い運気の時期なのか

ちょっと落ち気味の運気なのか。

自分の運気の見方なんて知らないわよプンプン

という事ですが、

 

よくいう「運気の良い人の中に入ると 良い運気になる。」というあれ。

また神社仏閣には「吉凶がない」のでお勧めとなります。

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

登録してねピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

毎週お得な情報があなたに届きます。

ミニミニ占いの企画も始めます。