週末だ!まねきねこの「朝うた」に行ってきます! | アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

年齢も、性別も、容姿も言い訳になんかしない。

笑って、泣いて、感動して

「思い立ったが吉日」

生きてるって素晴らしい!

最近少し寝不足のアラカンおかんですが。


土曜朝、いつもの時間にレオ君に起こされ目が覚めました。


さてと、まねきねこの朝うたに行ってきます。




知ってる人はすでに知っている。

お昼の12時までは、30分55円で利用できます。

大体3時間位いて、飲み物も1ドリンクオーダーするので、約770円位になります。


朝から声が出ない時もありますが(笑)

始めてから中盤くらいの時間には、ぼちぼち楽しくなってきます。


喉が潤うのかなぁと思い、コンビニで唐揚げを買って持ち込んだりもします。


そうそう、先日ボイトレの先生に、カラオケの字面を追って歌う癖はやめた方がいいと言われました。音楽をリズムで取る力が無くなっていくと。

カラオケ行くなら後ろ向いて歌ってってw


歌詞覚えとらんがなアセアセ


でも、色んな歌い方にトライしてみるのも面白いですね。歌詞はそもそも見ないで歌わないと気持ちが入らないとか。まぁ、バンドのボーカルやっている上でも大事なことでした〜。


ともあれ朝の貴重な時間です。行ってきますウインク