新しいバンド始動してます!そしていきなりライブの予定も入りました! | アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

年齢も、性別も、容姿も言い訳になんかしない。

笑って、泣いて、感動して

「思い立ったが吉日」

生きてるって素晴らしい!

2月の終わりにバンドが崩壊してしまったお話をしました。

 

その後、そのバンドで一緒にやっていたドラマーさんから「別のバンドだけどやらない?」

と温かいお誘いを受けまして、顔合わせ、音合わせを経て、すっかりバンドになっています照れ

 

人の縁って素敵飛び出すハート

 

私ってな~んて幸せ者と感じ入るおかんです。

 

今のバンド、2週間に1度リハを重ねてます。

こちら本日の様子。

 

私自身は課題が、課題が、課題がてんこ盛りですが、

なんたって、めっちゃ楽しくやってます。

 

バンド名は、7th9club

 

 

 

 

2016年頃から存在したバンドですが、メンバーチェンジを繰り返して

今の4人編成になって再始動です。

 

ライブも8月に決定しました乙女のトキメキ

 

追々あれこれあげていくと思いますおねがい

 

Check it Outびっくりマーク