アラカンおかん、バンドを始めて(前のバンドです)己の現実に直面してボイトレをやってます。

 

とても良いおねがい大好きな先生に隔週でレッスンしてもらい、レッスン〜レッスンの間の2週間、ちゃんとコツコツ出来ない事の方が多いですが爆笑それでも少しずつ少しずつ変わっていると、先生にお褒めの言葉をいただきます笑い泣き

 

昨日のこと。

 

 

「先生、ライブ決まりましたびっくりマーク

 

 

「え?もう?」

 

 

先生的には、おいおい大丈夫かよポーンでしょうか

 

 

とはいえ可愛い生徒(多分口笛)の活動を喜んでくれて、強化訓練始めてね〜 

 

 

と指導されたのがこちら。

腰を落として、両手に若干の重しを持って歌います。

next stepとしては、四股を踏む感じでステップを踏みながら歌う。

重心をしっかりとる為の訓練です。

 

 

もう一つがこちら

横になって、頭を少し上げて歌います。首に負担がかからない様にしないとです。

(ちょっとこの写真だとよろしくないかもアセアセ))

腹から声を出せるようになる為の訓練です。

 

先生の口癖は、

 

「もうね、やるしかないから」

 

いくつになっても精進ですな爆  笑