ロッドスチュアートRodのLIVEに行ってきた‼️ | アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

年齢も、性別も、容姿も言い訳になんかしない。

笑って、泣いて、感動して

「思い立ったが吉日」

生きてるって素晴らしい!

強風の中、有明アリーナへ。


今日は1日だけのRod StewartのLIVE‼️


79歳の彼、コレが最後の来日か⁉️


と言う事で、私にとっては最初で最後のロッドでかな。



アリーナ席後方だったので、肉眼ではほぼ見えず。こうして手を思い切り伸ばしたらカメラには収まっていると言うアセアセ




ロッドって、私が中学の時知ったんですよね。もうその時からおじちゃんだったから、今更みるおじいちゃんのロッドに何の違和感もなく、むしろ年老いてもまだ、めっちゃかっこいい飛び出すハート


なんかなー。音楽を楽しんでるんだよなー。

粋に生きてるってこう言う事だよなー。


としみじみ感じてしまった訳です。


あぁ、とても良いお歳のとり方してる代表選手、また1人拝んじゃった感じ。


でね、バンドも最高でした!

名前分からないけど…サックスの男性しびれました。そしてセクシーガール三人衆がやばいびっくり



美人でスタイル良くて超セクシーで。

おまけにバイオリンからギターからキーボードからハープから演奏するし踊るし歌うし。


なにもの〜びっくり


こんなバンドとツアーできるのもレジェンド⭐️ロッドだからなんだなぁ。


I am sailing〜夢に出る〜